エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 06日

1206:今日も寝すぎ・・・

きょーも快適に爆睡ぃ午前中♪
朝の検温、診察、うろ覚え。
頭痛くてスッキリみながらスッキリしなくて、気づいたらごきげんようやってた。
あーー、寝すぎかなぁ、俺。

テレビ版ガンダム、やっとククルス・ドアンのとこまで来た。
やっぱすごいぜ、ドアンのザク!
顔が全然違う…
b0003143_94494.jpg
ボディーラインが艶めかしいゼ!
b0003143_9453419.jpg
夢に出てきそうなトランプマンドナルドのエクササイズ。
b0003143_952176.jpg
ちょっと怖い・・・

今日は渋谷で横木さんとハービーさんのトークショー。
一時退院中、部屋の掃除していて、出てきたはハービーさんの「代官山17番地」を友香さんの部屋に持って行ったらやたら興奮していた。
専門学生時代、好きでよくフィルムを回していたらしい。
横木さんは、以前写真展で声を掛けてくださり、「写真持っておいで」と声を掛けてくださって、1時間以上も見てくれた。
ハービーさんは大学の学祭で写真を売るイベントで、カンボジアのプラダックの子供たちの写真を買ってくださった。
好きな写真家に自分の写真を買ってもらえるなんて、写真をやっててこれほど嬉しいことはない。
今日は横木さんの写真展のゲストで、ハービーさんが来る予定だった。
いつも病室ばかりに来てくれている友香ちゃんに「行っておいでよ」と言ったら、渋谷に行く前に病室へ寄ってくれた。
駅にあるスノボーツアーのパンフレット。
今年も行くど~!
筋トレしなきゃ。

今日は低い位置から真っ赤な月が。
b0003143_106187.jpg
やっぱデジタルズームは画質悪いね。

夜、友香さんから電話。
これからトークショー参加者でお茶に行くという。
そう言えば、以前の横木さんの写真展の後にみんなでお茶したなと思った。
第一線の写真家と一緒にいられるなんてそう機会はない。
嬉しかった。
「いいじゃん、行っておいでよ」
そう言って電話を切るとすぐにもう一度電話。
「ハービーさん」
へ?
突然電話に出たハービーさん。
学祭で写真を買って頂いたのも覚えていてくださって、嬉しかった。
励ましの言葉を頂く。
がんばらなければ。
[PR]

by ong-bak | 2006-12-06 13:59 | 写真日記


<< 犬だって…      1205:俺、寝すぎ >>