エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 04日

1204:グーグルでカンボジア旅行

薬のおかげで今日もスッキリ目が覚める。
微かな頭痛は残っているけど、比較的楽。
便所で電気消して篭城してると、逃げ場はトイレしかないからすぐばれる。
「採血しますよー」
とブッスリ採血。

グーグルアースでカンボジア旅行。
バッチュムのところから王道経由チャウ・スレイ・ヴィボールを目指す。
ところがチャウ・スレイ・ヴィボールのすぐ手前で解像度不足。
b0003143_14212955.jpg
先生が来て採血の結果教えてくれた。
数値が700まで上がって来たらしい。
早ければ来週には骨髄液取って年明けまで退院できそうだ。
従って予定されてた輸血も中止。
ベッドの腕両足バタバタして喜ぶ俺。

シーツ交換してもらう。
b0003143_9161141.jpg
快適。

午後から寝てたら
「夜寝れなくなりますよ」
と看護婦さんに起こされる。

ここ数日、月が正面から昇る。
b0003143_9253858.jpg
友香さんが来た。
駅から電話で「何食べたい?」と聞かれたので、
「お好み焼きか、焼きそばか、チャーハン」と言ったら、全部あったらしくて買って来てくれた。
b0003143_92936.jpg
実家のアパートの一室に空き巣が入ったらしい。
あの、深夜に一緒に風呂入ってるのが通気口から外の路地に半径10メートルほど筒抜けの同棲カップルだ。
裏通りに面した物干しには、留守中にも関わらずブラジャーまで干しっぱなしででかけてるような、ようは「だらしのない」カップルだ。
窓も開けっ放しで室内の荷物丸見えだしの防犯意識が低いのは元々だった。
おかん来て、友香さんのPCにワードが入ってるので、友香さんのPCでワードで住人向け文章作成。

のだめが終わってから電話をもらう。
電話で友香さんのパソコンと家のプリンタの接続作業を指示。
なんとかつないでプリントアウトできたようだ。
睡眠薬貰って寝る。
[PR]

by ong-bak | 2006-12-04 20:56 | 写真日記


<< 1205:俺、寝すぎ      1203:3キロ痩せた >>