エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

1203:3キロ痩せた

朝焼けが綺麗だった。
b0003143_14697.jpg
頭痛以外は比較的好。
恒例の体重測定の日。
先週より3キロマイナス。
入院してから計6キロマイナス。
目指せ10キロマイナス。

熱も下がってきた。
土日の朝の番組ってどうしてこう面白くもない番組のオンパレードなのか?
入院患者にとっては苦痛でしかない。
少しはカロリー気にしてフォーを食う。
b0003143_1484798.jpg
おかんと従姉妹がやって来た。
おかんがアイスを売店へ買いに行って戻って来ると、ご無沙汰なイチゴ練乳が!
b0003143_14102494.jpg
こりゃたまらん。
3人しかいないのに4種類買ってきたので、エスキモーの巨峰なんたらを二人が帰った後に食べる。

ここ数日、夕方になると月が正面に昇る。
b0003143_14122355.jpg
来週のラストサムライのPRを兼ねた謙さんの番組をやっていた。
俺の目標は謙さん。
顔とか俳優としてじゃなくて、病人として。
謙さんの様に華やかでなくていいから復帰したい。
謙さんをウィキって色々見てると、「急性骨髄性白血病を公表した有名人」の欄が。
b0003143_14142978.jpg
…死人ばかりじゃん。
絶対、夏目雅子や本田美奈子にはならんからな。

どうもそのまま寝てしまったようで、夕方、おしぼりを持って来られたのは覚えているけど、気がついたら007やっていた。
久々に担当の看護婦さん。
「個室、全部これ見てた」
そうです。
本当はサイゴンの路地裏壊しまくるのが見たかったんだけど、適当に見てたら、裏番組に新庄出てるのすっかり忘れてた!
[PR]

by ong-bak | 2006-12-03 21:57 | 写真日記


<< 1204:グーグルでカンボジア旅行      1202:レノボのPC >>