人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 30日

1130:熱上がる

眠りが浅く、0時、2時、4時の巡視で全て目が覚めた。
起きると頭痛。
今朝も痛い。
カロナール(解熱と頭痛薬)飲むが痛みは続く。
7時の検温で38度突破。
つーかほとんど39度。
トイレに行くのもだるい。
エアコン切ってるのに暑く感じる。
イミグラン(偏頭痛薬)飲んでも痛みは引かない。
気晴らしにガンダムの昨日の続きを見る。
劇場版だと恐ろしくカットされてると実感。
ただ劇場版の方が気軽に見れる。
今考えれば、ガンダムハンマーなんてあり得ない武器だし。
毎回ザクのスパイクアーマーのトゲが本数違ったり。
70年代テイストがぷんぷん。
3話ほど見て疲れたので寝た。
とにかく寝る。
午前中、熱は37度4分まで下がったけど、昼の検温で38度8分まで上がってた。
もう一度計るが1分しか差がない。
1130:熱上がる_b0003143_22151596.jpg
マジしんどいっす。

by ong-bak | 2006-11-30 15:45 | 写真日記


<< 1201:Wで輸血      自転車通学 >>