2006年 11月 28日

1128:LOST見終わったけど…それはまた、別の、話(by森本レオ)

今日も朝は快調。
7時過ぎに目が覚めてLOSTを昨夜の続きから。
軽い頭痛。

タケオの飯屋で働いてたチョムナンが芭蕉で働き始めたらしい。
タケオでは日本人ウケがよかったので、恐らく笑顔を振りまいていることだろう。

昼前から頭痛が激しくなる。
薬をもらって、おでこに当てるアイスノンを持ってきてもらうが、冷め痛い。
昼過ぎから少し寝る。

目が覚めると同時に看護婦さんが来た。
叔父と叔母が来訪。
血小板献血。
b0003143_1435442.jpg
今日は特に痒みは出なかった。

LOST見終わったんだけど、どうもシーズン2があるらしいとはネットでちらっと見た。
ああ、この主人公、島から脱出してまた何かに巻き込まれるのかぁ、なんて思いながら最終話をドキドキしながら見る。
さぁ、全ての謎解けるんだろう…でも時間もうないぞ…どうなるんだ??
と手に汗握って見ていると、そのまま終了。
えーーと、このままシーズン2らしい。
うう、消化不良…

マックのサラダ。
チーズのドレッシングサイコー。
b0003143_14413153.jpg
これなあらどんなサラダでもいけそう。
チーズケーキに初イチゴ爽。
b0003143_1443545.jpg
b0003143_1445545.jpg
平熱続いてたけど、夜ちょっと発熱。
37.3度。
37.5度過ぎると注射だから嫌。
[PR]

by ong-bak | 2006-11-28 20:47 | 写真日記


<< プレア・ヴィヘアの地雷撤去完了      恐るべし、カンボジア物売りキッズ >>