2006年 11月 24日

1124:白血球数値200

採血。
今週は毎日何かしら射されてる。
東スポの宇宙人記事を置いといたら、全員回診時にさくらパパに発見され、
「やっぱ東スポは違うよなぁ」
と言っていた。PSPを色々いじってメモリースティックからの起動を試みるがうまくいかない。

看護婦さんが来たときにラーメンにお湯を入れて来てもらう。
b0003143_22243557.jpg
給湯器の出だしはぬるいので、お湯が乾麺をふやかす力はなかったのだろう。
このままかぶりつく。

午後、眠くて2時間ほど昼寝。
採血の白血病の数値は200切ってるらしい。
病院の検査機械だと200までしか図れないらしい。
前回は700くらいだったから、今、本当に数値が底辺なんだろう。
小腹も空いてきて、誰か来ないかと待ってみるがこうゆう時に看護婦さん来ない。
お湯も入れて欲しいけど、そんなんで呼ぶのも申し訳ないので我慢。
売店が閉まってから、こないだタイへ行った看護婦さんがお土産持って部屋に来てくれた。
b0003143_22305253.jpg
去年の今頃タイで売られていたブゥードゥー人形。
今年やたら日本で流行ったなぁと思ったら、ジャニーズの誰かがドラマで持ってたらしい。
タイの路上じゃ10Bで売ってたけど、日本じゃいい値段で売ってたな。

おかん来ないと思ってたら電話があって来てくれるというのでおにぎりと水を持って来てもらった。
b0003143_23212690.jpg

[PR]

by ong-bak | 2006-11-24 22:54 | 写真日記


<< 青空の下      カンボジアの川イルカ >>