エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 20日

1120:エアバスやらアオザイスッチーやらについて考えた

ニュースでエアバスA380が成田に飛来した様子が流れてた。
ものすごい人で、飛行機に興味ない人でも今回は注目してるんだな、と思う。
エコノミーでもラウンジできるなんて素晴らしい。
エアバスって落ちるイメージがボーイングよりあるのでいっつも怖いんだけど、A380は早く乗ってみたい。
それもそうだけど、夢は死ぬまでに一度はビジネスクラス体験したいっす。
ベトナム航空で2人もエコノミーからビジネスに航空会社側の都合でアップグレードされた人がいるので期待してるんだけどなかなかチャンスがない。
施設もそうだけど、アオザイスッッチーに期待大!
でも結局期待外れでヘコムんだろうなぁ…と。
だってベトナム美人って、目とか鼻とか、フォトショップのアンシャープマスク掛けたようにシャープすぎて気持ち悪いんだもん…(←相変わらず美人嫌いな俺)

答えてちょーだい見てたら、オカマっぽい男が出てて気持ち悪いのでチャンネルを回したら三匹が斬るをやっていた。
b0003143_2254019.jpg
三匹シリーズって、時代劇の癖に結構無茶苦茶で好きだった。
高橋英樹が他局の時代劇に出てれば
「殿様何してんのかなぁ~」
「江戸で用心棒でもしてるんだろう」
みたいな。
またあの三人の「三匹」が見たいけど、春風亭小朝も今は結構大御所になりつつあるし、役所さんも時代劇から遠ざかってるしなぁ。
数年前にニリューアルされちゃったしなぁ。
なんかパソコン調子悪くて、液晶だけが急に暗くなる。

アイスを買いに売店へ。
今日はマスクメロン練乳シュガーコーン。
b0003143_22164060.jpg
ナースステーション前で看護婦さんに「後で感想教えてね」と言われる。
「ラーメンとそば、迷ってるんだけど」
と言ったら
「あたしだったらラーメンだな」
と言われ、ラーメンにする。
練乳メロンは、開けると中に中途半端な容器がかぶさっていた。
容量が少ないなぁ…
でもコーンの中にはチョコが詰まってた。

ばぁちゃんの転院が決まって、今日移るらしい。
気分的にずいぶん弱っているようで不安。

エアロバイクでカロリー消費に挑戦。
何も考えず100キロカロリーに挑戦してみkたけどきつい。
20キロ消費で断念。
b0003143_22191158.jpg
午後先生が来て「肝臓の数値が気になるので明日検査をしましょう」と言われる。
入院してから上がってるらしい。
抗がん剤の副作用だと思われるらしいが、念のためだそうだ。
注射打ったりするのではなく、心電図のようなゼリーを塗って調べるらしい。
「先生、3ヵ月です!」
「本当にそうだったら怖いんですけどねぇ」
そんなやり取りを笑いながら聞いている友香さん。
と、言う訳で絶食の札が持ってこられる。
b0003143_22212789.jpg
病院食止めてもらってるので松屋の豚丼を買ってきてもらって一緒に食べた。
b0003143_22223021.jpg
おなかいっぱい。
[PR]

by ong-bak | 2006-11-20 07:56 | 写真日記


<< この構図…      1119:スバッと参上、ブスッと注射 >>