エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 19日

1119:スバッと参上、ブスッと注射

さすがに空腹で辛い。
飯も運ばれてくると、臭いで胃液が這い上がってくる。
昨日、ヤスヤスが「カウボーイビバップ」を全部持ってきてくれたので、VAIOで鑑賞。
VAIOのテレビ用リモコンにDVD用の操作スイッチが付いているので、寝床で操作できて快適楽チン。

夜勤担当の看護婦さんが夜勤明けでタイへ行くらしい。
いいなぁ。
新空港行きたい。
ここ数日、微熱が続くなと思ってたら37.9度。
看護婦さんに言うと、先生からすぐに指示があったようで、「抗生剤の点滴と、あと…採血」と言われる。
い~や~だぁ~!
「だって38度超えたら採血なんじゃないんですか?」って聞いたら「37.5度なんですよー」と言われる。
「もぅ、おうち帰る~!」
「明日も採血なんですよねぇ~」
「いや、今日の採血でいいじゃないっすか」
「ごめんなさいねぇ~」
とブスっと採血。

最近、もこみちのCM見てると全部auに見えるのは気のせいだろうか?
auのCMって、前任者が「押し出し」で消えるイメージが強く、妻夫木もそんな感じでフェードアウトだったし。

午後も寝て過ごす。
今日はアイス、MOUを食ってみたけどパッケージ写真のような柔らかさどころかカッチンカチンだし、もう食わねぇな。
b0003143_9295119.jpg
おかんがチャーハンを買って来てくれた。
b0003143_9314452.jpg
チビチビ食べる。
一気に飲み込むと気持ち悪くなるんだけど、癖でどんどん口に入れてしまう。

会社の小山さんが、ポカリが飲みにくいというのを知って、スポーツ系飲料を各種持って訪問。
b0003143_9371814.jpg
感謝。
夜は、新作の攻殻機動隊のSSSを見た。

日付が変わってるのにAEONのCMは「明日は20日」と言っていた。
確かにこの時間だと、寝たら「明日」だけどどうなんだろう?と思ってしまう。
ADやってた頃は、確かにオンエア時間25時20分だったし。
そんなどうでもいいことを考えながら寝た。
[PR]

by ong-bak | 2006-11-19 18:55 | 写真日記


<< 1120:エアバスやらアオザイ...      1118:パソコン2台体制 >>