2006年 11月 18日

1118:パソコン2台体制

今日は割りと調子がいい。
でも病院食はきっついのでパンと牛乳だけ貰って下げてもらう。
数日前のバナナを冷蔵庫から出して食べる。
回診終わってから売店へ。
アイスとレモンスカッシュ購入。
b0003143_9155059.jpg
アイスが一番食べやすい。
でも今日のメロンシャーベットはイマイチだったなぁ。

喉越しがすっきりしたくてレモンスカッシュを飲む。
王様のブランチを見ながらだらだら。
抗がん剤の投与と点滴交換したらまた売店へ。
芋食いたくてじゃがりこ。
練乳アイス。
昨日あったイチゴ練乳は売り切れ。
看護婦さんの評判もいいみたい。
あと、口当たりを試したくてアクエリアス。

ブランチ見ながら思うこと…どうして映画コメンテーターを自称する人間は、やたら自意識過剰な英語かぶれなミーハー女なんだろう?
しかも色黒。
コメントの中に横文字があるとそこだけ発音見せ付けるような。

うつらうつらしていると、来訪者。
高校の吹奏楽部の先輩、新倉先輩。
数年前のファイナルコンサート以来。
先輩が帰ろうとした時、入って来たのはパートの先輩と三村先輩と顧問だった真吾先生。
ちょっとしたプチOB会。
専門学校時代&読売でADやってた時の同僚、ヤスヤスとベーホリが来てくれた。
b0003143_918954.jpg
ヤスヤスは今回VAIO本体を置いていってくれ、早速こっちのVAIOをテレビアンテナにつなぎ、ノートPC2台体制。
b0003143_9194012.jpg
こりゃ快適だわ。
早速ニュース見てたら沖縄知事選のニュースにAD時代のディレクターが映ってた。
腹減って桃の缶詰。
b0003143_9223240.jpg
うーん、みかんの方が口当たりいいなぁ。
[PR]

by ong-bak | 2006-11-18 10:51 | 写真日記


<< 1119:スバッと参上、ブスッと注射      1117:イチゴ練乳アイス、うめー >>