2006年 11月 17日

1117:イチゴ練乳アイス、うめー

今日も食欲ナッスィング。
運ばれてくる食事を見るだけで気持ち悪い。
前回、あんなにがぶ飲みしてたポカリがなんだか最近口に合わない。
ちょっと薄味のアクエリアスにしてみようかと思い出す。
午前中はだらだらとベッドに横になって「ぼくのなつやすみ」をやって過ごす。
起きればだるくはないんだけど、一度横になるとずっと横になってしまう。
いいとも見ながら気がついたら寝てた。

イチゴ練乳うめーーー。
b0003143_8542170.jpg
金曜日だから午後のフジの番組編成が違って、情報番組の後にポンキッキやってた。
最近、「赤い人」の手袋と赤い部分隙間から見える地肌が気になる…
1年以上前に録画しておいた、スゥイングガールズを見る。
お風呂タイム。
入る前はだるかったけど、シャワー浴びるだけだけどスッキリ。
隣の部屋(先日と反対)が大掃除されてたので、こっちの人も死んじゃったのかと思ったら外泊らしい。
b0003143_847756.jpg
点滴から一時開放されたので売店に行ってじゃがりことグレープフルーツゼリーを買った。
芋が食いたくてしょうがなかった。

写真のセレクト。
外付けの40Gの携帯HDはついにぶっ壊れたようで、エラーが出る。
金曜ロードショー見たらベイブが見たくなった。
「都会へ行く」はそういえば見たことなかった。
食欲はなくても腹は減る。
寝た。
[PR]

by ong-bak | 2006-11-17 18:53 | 写真日記


<< 1118:パソコン2台体制      タイガーが死んだ >>