人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 15日

1115:有効期限切れ

日中だるい。
PSPでガンダム。
アッグ使えるようになったけど、こんなジャブロー侵攻用の掘削MSでどう戦えって言うのよ?
1115:有効期限切れ_b0003143_841677.jpg
こんな機体で遊べるなんてバンダイ素敵すぎ。
実際は使わないけど。

大学の同級生、泉とアキちゃん来訪。
1115:有効期限切れ_b0003143_87450.jpg
一昨日のメールで欲しいもの聞かれたので、GR出てきて病室へ持ってきたのでトライXと送ったら、泉が持って来た袋には大量のフィルムが。
って、全部期限切れじゃねーかよ。
しかも旧パッケージじゃん。
1115:有効期限切れ_b0003143_895739.jpg
コニカR100っていつのフィルムだよ!
「え~、まだ平気だよぉ」
って使えるかぁ!
シャンプーを見た泉が「何に使うの?」と聞いてきた。
1115:有効期限切れ_b0003143_8112448.jpg
「頭洗うんだよ」
と答えると
「ないじゃん」
と返される。
「…体洗うんだよ!」

夜ゴミ捨てに廊下へ出ると、なんだか賑やか。
「あっちで面白いものやってるよ」
と言われ覗いて見ると、看護婦さん勉強会で老人体験をやっていた。

面会時間が終わってから友香さんが回りこんで着替えを回収しに着てくれた。
アフラックのアヒルをもらう。
1115:有効期限切れ_b0003143_814277.jpg
「よーく考えよう、お金は大事だよー、アフラック、アフラッ~ク」と歌うよ、コレ。

by ong-bak | 2006-11-15 19:34 | 写真日記


<< 1116:うどん食ったど~っ      更新中 >>