エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 03日

1103:さくらに寄生虫?

だるい。
体が思ったほど言うこと聞かない。

ちょっと忙しくてネット繋ぎにくいので、電話、メール、更新、お返事、全てゆっくりさせていただきます。

ごめんなさい。

午前中寝て過ごす。
午後もだらだら寝てると自宅に電話。
最近携帯調子悪くて電源入らないし、PHSもデカイのですっかり持ち歩くのがめんどくさくなっていた。
高校時代の関沢先輩と小室先輩からの電話で、病院行ったけどいなかったから電話してきたらしい。
b0003143_1012589.jpg
よく自宅の番号わかったなぁ。
後で聞いたら憲ちゃんに聞いたらしい。
憲ちゃんもよく自宅の番号覚えてたもんだ、と思ったけど、俺らが自宅に電話してた頃=携帯なんて普及してなかったから、語呂で覚えているのか、10年以上も自宅に電話してないけど、すっと口に出た。
ポカリしか飲めないという記事を読んだようで、わざわざポカリを箱で持って来てくれた。
感謝。
昔話に花が咲く。

夕方、さくらの散歩から戻ってちょっと目を放してからケージを見ると、さくらの口元にミミズみたいなのがいた。
b0003143_10153265.jpg
吐いた形跡はないけど、どっかで何か広い食いしたのか?
そんな様子はなかったんだけど。
ティッシュで掴んで捨てようとしたら、どうもミミズよりも小さい上に、まだ動いている。
さくらの容態がおかしいわけではないのだが、念のため病院へ。
調べてもらうと犬の体内にいるような寄生虫ではないらしい。
あまり見かけない虫だと言われた。
念のため虫下しの薬をもらって帰る。

友香さんとダイエーへ。
ラーメン久々に食った。
たこ焼きも食った。
b0003143_10185532.jpg
ジェラートも食った。
b0003143_1021941.jpg
小食になったので量はあまり食べれない。
トンマッコルにようこそか、7月24日通りのクリスマスか迷い、7月24日通りのクリスマスを見る。
中谷美紀が大沢たかおに振り向いてもらおうと、どんどん変身するのだけれど、返信すればするほどどんどん気持ち悪くなって、最初のもっさりの方がかわいいと思います。
電車男の時のエルメスのほうがいいっす。
コーラ飲みながらはしんどくて、げっそりしながら映画鑑賞。

ダイエー前の歩道橋にはもうクリスマス飾りが。
b0003143_10271399.jpg
月が昇っていた。
[PR]

by ong-bak | 2006-11-03 17:57 | 写真日記


<< 1104:ご期待通り大学に参上      1102:(一時)退院 >>