2006年 10月 27日

1027:愛ちゃん登場

頭痛くて目が覚める。
b0003143_941321.jpg
太陽が昇るところ。

昨日で終わりの予定だった白血球増やす注射3本目。
点滴の交換と一緒に打ちに来た看護婦さんに
「もう大丈夫ですから」
と布団かぶって訴えるが当然却下。
注射打たれて午前中おとなしくしている。
いいとも→ごきげんよう→紅の紋章と見て、検温すると一気に熱下がって35度台。
昨日の続きで成田離婚やるのかと思ったらポンキッキ。
こんな時間にまで追いやられて…
ガチャピンが電車を洗車。
b0003143_9463220.jpg
改めて機関車トーマス見てるとその精巧さが素晴らしい。

夕方、カンボジアから帰国中の愛ちゃん来訪。
まりもっこり最高。
b0003143_9475484.jpg
北海道で流行ってるらしい。
おかんが来て、前に頼んでおいた「私が見たポルポト」を持ってきてくれた。
かつて、カンボジアの内戦時に一ノ瀬泰造氏と一緒だった馬渕直城氏の本だ。
一ノ瀬氏の本にもその名前が記されている。
一度だけ、シェムリの元祖日本食屋「サンクチュアリ」でお会いしたことがある。
色々と話は尽きず、友香さんが仕事が終わってやって来た。
先日、ガンダムの話をしてたら、「ふっふっふ」と不敵な笑いを浮かべていたが、友達から借りてきてくれたらしく、劇場版Ⅰ~Ⅲを持ってきてくれた。
愛ちゃんとは東京のお世話になってるところと引越し前の住所、実家も偶然比較的近所だった。
巡回の看護婦さん来ないのをいいことに、8時半まで過ごして帰った。
恒例の原型を留めない馬鹿写真二連発。
b0003143_9554313.jpg
夜、テレビのコマーシャル中にネットをすると文字が読めない。
目がかすむ。
金曜ロードショーのデスノート見てから、早速ガンダムⅠを見る。
ガンダムとシャアザクの格闘戦の途中で寝た。
[PR]

by ong-bak | 2006-10-27 20:50 | 写真日記


<< 1028:滅菌解除      1026:39.4度 >>