エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 24日

1024:寝付けない夜

だるい。
頭昨日ほど痛いわけではないのだが、だるい。
先生全員の回診。
机の上にあった大丸のアンコールの写真展のパンフレットに夢中なさくらパパ。
胸に聴診器を二度当て、他の先生に「バク斉藤って知ってる?」と聞いている。
首を横に振る先生たち。
「どんな写真家が好きなの?」
「えーと、ハービー山口です」
「ハービー山口、知ってる?」
またもや首を横に振る先生たち。
普通の人は知らないだろうなぁ、ハービーさん。
俺はめちゃめちゃ好きなんだけどな、あの人の写真。
熱が高くなり始めたので横になる。
昼飯運ばれて来るけど、食べる気ナッスィング。
そのまま横になってたら夜。
窓の外にイルミネーションが輝いていた。
b0003143_8424539.jpg
クリスマスなどに艦船が横須賀港でやっているようなイルミネーション。
日本シリーズ見て、ニュース見て、12時に寝ようとしたが昼間に寝すぎたせいもありなかなか寝付けない。
寝付けないと、悪いことばかり考えてしまい、DVD見たり、木更津キャッツアイの再放送見て、3時半くらいによやく眠れた。
[PR]

by ong-bak | 2006-10-24 18:51 | 写真日記


<< ポル・ポトの作った海      新しい道の先 >>