エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 23日

1023:仏門いつでも入門可能(舞踏も)

頭痛くて明け方目が覚める。
薬をもらって寝るが、朝起きても痛い。
採血。
頭頂部から後頭部に掛けて激しい痛みが広がる。
頭痛薬飲んでも全然痛みが引かない。
先生全員の回診時も珍しく痛くて「痛い、痛い」と言っていた。
氷枕もらって横になっても痛くて、薬をもらう。
本当は6時間空けなきゃダメらしいけど、「夕べ夜中に飲んだ気がするんですよねぇ」と言って頭痛薬もらう。
滅菌出れなくても髪は刈って欲しいと主治医にお願いしておいたので、婦長さんがバリカン持って来てくれた。
頭痛ひどいけど、頭刈ってもらう。
落ち武者から姉歯になりました。
b0003143_83234.jpg
これで抜け毛に悩まされることもなくさっぱり。
寝ればマシになるだろうと横になって寝る。
看護婦さんが昼食持って来てくれたけど、とてもじゃないけど無理。
寝ていると楽だが、目が覚めると痛い。
午後、主治医の先生が来てくれて、「まだ痛いですか?」と言われる。
「他の薬試してみましょう」
と他の薬を飲む。
午後も寝て目が覚めるとすっきり。
痛みが不思議と消えた。

夕方友香さんが来てくれた。
今日は横須賀から東京へ部屋の引渡ししに行き、また横須賀来て、1時間ちょっと病室にいてくれて、また東京に仕事に行った。
1日2往復も感謝。
晩飯は松茸ご飯だった。
b0003143_853533.jpg
おかんが夜ポカリを大人買いして来てくれた。
明日はまた市大病院にばぁちゃん診察らしい。
ばぁちゃんが好きなフレンドパークを見る。
ばぁちゃんもボケてないわけで、「先週は誰々が出て車を取った」とか、「金貨5個も取って全部タワシだった」なんてよく口にしていた。
テレビカード渡しているらしいけど、見ないらしい。

「のだめカンタービレ」第二週。
ヤバイね。
久々に熱中できる。
今までヒロインの扱いがこんなに悪いドラマなかったのでは?
上野樹里が殴られる、蹴っ飛ばされる(笑)
月9テイストじゃないのがまたいい。
来週も楽しみだわ。

ソフトバンクの緊急会見。
信じられない料金の値下げ。
ウィルコム3万で機種変したばっかなんだけど…
でも他社も追随するでしょう、多分。
一時期使ったことあるけど、とにかく電波状況悪かったんだよね…

スマスマで愛してやまないガチャピンがボーリングしてた。
マイボールまで持ってた。
やっぱりガチャピンはスゲーぜ。
[PR]

by ong-bak | 2006-10-23 08:47 | 写真日記


<< 新しい道の先      砲台 >>