エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 21日

1021:気合で白血球あげたい

昨日に続き本日も調子はいい。
先生の回心で目が覚める。
なんか今日は早い。
枕元には大量の抜けた毛。
b0003143_8524142.jpg
なんか床屋の床で寝起きしてるみたいだ。
月曜日の採血で白血球が1000超えれば滅菌解除だが、ダメだと木曜の採血まで待たねばならない。
と、いうことは、月曜にも滅菌解除にならなければ、散髪の機会もないってことだ。
木曜日まで待ってたら絶対まだらになる。
「気合で白血球上げます」
と先生に言っておく。
しかし、白血球なんて自分の意思で上げられないんだからどうしようもない。
おとなしく横になって王様のブランチを見て過ごす。
外の天気はいい。
b0003143_91356.jpg
午後は昼寝してだらだら。
血小板の輸血。
b0003143_964018.jpg
友香さんが先日、中央の駅前のマックが改装中で買えなかったポテトを買って来てくれた。
そしたら晩飯もポテト。
b0003143_992252.jpg
大丸で開催中のカンボジアの写真展で本を買って来てくれた。

夜はめちゃイケ見て、日本シリーズを途切れ途切れで見る。
不思議発見で中国の回族。
途中で寝ちまった。
締め付けられるような頭痛で2時過ぎに目が覚める。
薬欲しくてナースコールを押すと、パタパタと走ってくる音が聞こえた。
心強い。
薬を飲んで爆睡。
[PR]

by ong-bak | 2006-10-21 12:54 | 写真日記


<< ワット・アトヴィア      若手美容師 >>