エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 17日

0107:平和な学園生活

昼前に起きる。
来月の学祭に向けて、準備に入ってる連中もいる。
彼らは、去年の学祭で、パスタ屋で記録的な売り上げをたたき出した。
今年もまたやるそうだ。
平和な学園生活。
b0003143_14563676.gif

午後から現像。あと残りは21本。
気合いを入れて感度100の残ったフィルム処理。
しかし、やはりここで集中力低下。
感度400のフィルムになかなか取りかかれない。
そうしてうるちに日も暮れ、自分に鞭を打って残りを処理する。
警備員さんの巡回が数度。
前は全くなかったのに。
敵意は全くないのだが、さすがにプレッシャーを感じる。
なんだか監視されているみたいだ。
今日は22時までの使用届しか出していないので、それまでに終えなければ。
根性で終わらせ、帰る。
[PR]

by ong-bak | 2004-10-17 14:57 | 写真日記


<< 1018:オレンジーナ発見      1016:カンボジア勉強会 >>