エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 07日

1007:ファン感謝デー?

今日も食欲なし。
ひたすらポカリ。
本当は友香さんと清里でも行こうか、なんて話してじゃらんまで買ったのに、軟禁生活。
天気もいいし。
b0003143_0331052.jpg
トホホ。
SPA!読んでネットする。
昼飯も食う気になれず。
体重計乗ったらほとんど飯食ってないのに体重増えてるんですけど。
面会時間よりちょっと早めに友香さんやって来た。
ちょっと食べたかったシューマイをもらう。
うまい。
思ってたより、食えるじゃん。
3時過ぎ、ジローちゃん来訪。
b0003143_030970.jpg
鶴岡八幡宮のお守りを頂く。
今日はちゃんといたでしょ。
こないだはごめん。
昔ベトナムで会って、偶然今たまに横須賀に来る陽子ちゃん来訪。
b0003143_23372727.jpg
勉強会で以前お会いした井出さん。
b0003143_2339228.jpg
今日はGパンじゃなかったら印象が違って全然わからんかった、ごめんなさい。
教習所行ってた頃は、色々とアドバイス頂きました。
高校のブラバンの後輩、マックとムトウも駆けつけてくれた。
b0003143_2341168.jpg
感謝。
先日やっぱりいない時に来てくれた桃ちゃん。
b0003143_23432294.jpg
その後、ツボ、ふるやん、ブッチ、池上君がぞぞぞっとやって来て、写真大学出た人間だから、写真撮られまくる。
b0003143_23445321.jpg
b0003143_23464653.jpg
廊下で記念写真撮ろうとしたけど、吐き気をもよおし撤退。
入院初吐き。
シューマイ全部出してもまだ残る。
看護婦さんが来てくれた。
飲み会と同じで吐いたら元気に少しなって面会再開。
ブラバンの後輩、瞳ちゃん、亜耶ちゃん、千加子ちゃん来訪。
b0003143_23483832.jpg
カンボジアで昔会って、今でもたまに一緒に飲んでいるフミ姉、さっちん、シンゴ君、吉井君が来てくれた。
b0003143_23513330.jpg
b0003143_23531351.jpg
旅先で会って、今でも交友が続いている数少ない仲間。
ありがとう。
以前このブログで大人気だった、「今日のゆきちゃん(人)」のゆきちゃんと、「本日のみかさん」のみかさん、洋一君とみかさんのお友達波多江さんが来てくれた。
b0003143_23584761.jpg
みかさんは実家が九州の雷山観音っていう超でかい寺で、国宝級の全長約5メートルの木造千手観音がある、とにかく由緒正しきお寺の生まれで、わざわざお父さんに頼んで祈祷して頂いたそうで、お守りとお札を持ってきてくれた。
何せ雷山観音のお守り、みかさん自身が車で崖から落ちそうになり、危機一髪だったというものすごい効力が実証されている。
元バイト先のおくちゃん。
b0003143_02426.jpg
ライブドア株はもう売ってもらえないらしい。
恭子も来てくれたけど、てんてこまいでお構いできなくてごめん。
ともかちゃんとお母さん。
わざわざ静岡からすみません。
高校の先輩、ティンパニの名手神田先輩と、ザ・チューバ裕恵先輩。
b0003143_073337.jpg
先日片嶋が「品川駅で神田さんのよく似た人を見かけたけど腹が出てたから本人かわからなくて声掛けられなかった」と言っていたが、本人だったらしい。
今月赤ちゃん生まれるそうだ。
しかもこの病院で。
「あたし、エンドーに臍帯血使って欲しいんですけどって言ってみようかな」
とありがたい言葉。
高校のブラバン後輩の泉ちゃん、和江ちゃん、千絵ちゃんも聞きつけて来てくれた。
b0003143_0105022.jpg
泉ちゃんのお父さんは、ボーイスカウトやってた時の隊長で、今でも「隊長によろしく」なんて言ってしまう。
高校の後輩、安田も聞きつけて来てくれた。
b0003143_0361864.jpg
防大のタイ人留学生と仲良くて、毎年防大の開校祭に行くと、タイ人の屋台でお手伝いをしていた。
柏木ミユキングがネタ満載で登場。
最近トリックネタのメールをやってるせいか、いきなり万国旗登場。
b0003143_037461.jpg
ピロピロ笛に、北斗の拳健康ドリンク。
やたら面体の多いルービックキューブをどうしろと??
極めつけは超合金の百式と来たもんだ!
b0003143_04751.jpg
こりゃたまんねー。
メガバズーカランチャーまで付いてるぅぅぅぅ!
なぜZじゃないかって疑問なんですけどね。
「アタシがカミーユだから」
ってなんでやねん!
憲ちゃんとミキ先輩も来てくれた。
b0003143_0485074.jpg
憲ちゃんにブラバンの掲示板に応援メッセージが書き込まれてるぞ、と教えてもらった。

今日はみんな、本当にありがとう!
[PR]

by ong-bak | 2006-10-07 20:36 | 写真日記


<< 1008:2日目      1006:雨の1日 >>