2006年 10月 06日

1006:雨の1日

きもい。
夜中トイレに行ったら臭いで吐きそうになった。
相変わらず元気ではあるんだけど。

今日も1日、笑顔と気合でガンダム(がんばり)ます。

朝から横殴りの雨。看護学生に「エンドーさんは、気合で大丈夫です」と励まされる。
相変わらず食欲なし。
今日は15夜だったらしく、昼に和菓子が出た。
b0003143_818241.jpg
高校の吹奏楽の後輩、樹里ちゃん、美和ちゃん、じろきちが来てくれた。
b0003143_820243.jpg
じろきち、ブーツかと思ったらゴム長だった。
今時ゴム長はく娘なんて珍しいと思ったら、流行らしい。
b0003143_8215893.jpg
樹里ちゃんと美和ちゃんの出産トークで盛り上がる。
「胎盤チュルンですよ!」by樹里ちゃん
1期下の子供はみんな女の子らしい。

夜、近所の幼馴染のマミちゃん御来場。
ご近所トークで盛り上がる。

金曜ロードショーのエアフォースワンを見た。
アメリカマンセーな愛国映画だった。
[PR]

by ong-bak | 2006-10-06 07:49 | 写真日記


<< 1007:ファン感謝デー?      御礼 >>