エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 04日

1004:副作用キター

夜勤だった看護婦さんが
「全体的に何か希望とかありますか?」
と聞きに来てくれた。
特に希望はないんですけどね、今のところは。
「9日誕生日なんで誕生会やってください」
って言ったら、「誕生会ですね」とメモってた。
「あ、いえ、冗談ですから!」
こっちが焦る。

看護学生の指導をしていた看護婦さん、高校が同じ高校で、さらに話を詰めてると、俺が3年のとき1年生で、昨日着てたイケマツと仲良かったらしい。
さすが地元の病院。

小さいオレンジ色の抗がん剤2本目と、大きい抗がん剤3本目投入。
b0003143_9214476.jpg
b0003143_9245641.jpg
…なんともないんだけど。
看護学生が掃除してくれると言うので外に出てると血が逆流。
慌てて部屋に戻って横になって、看護婦さんに処置してもらう。
さほど問題ないらしいけど、赤いのがチューブを逆流するのは気持ち悪い。
昼飯食いたくなかったけど食えた。
b0003143_9273540.jpg
午後に備え少し昼寝。
看護婦さんが来て気づいたら3時20分。
杏子がお見舞いに来てくれた。
b0003143_9302096.jpg
頼んでた牛乳をもらう。
うまい。
看護婦さんに呼ばれ、洗髪。
部屋に戻るとれーなちゃんも来てくれてた。
b0003143_9324542.jpg
遠いところありがとう。
続いてアンちゃんと旦那が一緒に。
b0003143_9401033.jpg
大人数になってきたので移動。
りんごを剥いてくれた。
なんか少し気持ち悪くなる。
アン夫妻を見送ってからだるくて横にならしてもらってれーなちゃんと部屋で話す。

おかんと弟やって来た。
弟が「何欲しい?」と言うので、ポカリとガンダムエースをリクエスト。

荒井さんとまりっぺ、中島君と矢澤が来てくれた。
b0003143_9512650.jpg
GRvsGRデジタル。
b0003143_9534154.jpg

[PR]

by ong-bak | 2006-10-04 15:54 | 写真日記


<< 1005:ズバット参上怪傑Akira      1003:抗がん剤投入 >>