エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 26日

0926:だるい

昨日よりか喉楽な気がすんだけど、米を口に入れるのも嫌なんで、「ありがとう純ちゃんまんじゅう」を食う。

おかんから切羽詰った電話。
同級生の某大学医学部の友人に連絡を取ったようで、早急にメールで症状を伝えろと言われたらしい。
ばぁちゃんのところへ行こうと思ったんだけど、風呂場で全身写真や患部のなどを撮影してメールで送る。
b0003143_117372.jpg
会社へ行くと、大学の先生からメールを受け取ったと連絡があった。

ああ、出社する時乗った電車、広告全部モビット。
しかもネクタイがつり革にはっつけてあった。
b0003143_1205584.jpg
b0003143_121147.jpg
取れるかと思ったけど取れなかった。

体調悪い。
骨髄採取の話を聞いて、気が滅入っているのだろう。
頭も痛いしだるい。
仕事終わりに品川で待ち合わせ。
ラーメンを食う。
b0003143_1222215.jpg
サプリをもらった。
すんげぇでかい飲み薬で、しかも効きそうだ。
本当にだるいのでウイング号で帰ったが、気がついたら寝過ごして北久里浜。
そのまま久里浜まで行って引き返す。
風が身に染みた。
[PR]

by ong-bak | 2006-09-26 10:37 | 写真日記


<< 0927:骨髄検査      0925:骨髄検査決定 >>