2006年 09月 24日

0924:タイ映画

喉が痛い。
7月の末、鎌倉、葉山とトゥクトゥクで回った帰りに寄ったプリン屋で最初の異変に気づいた。
何か、飲み込みづらい。
それがしばらく続いていたけど、そんなに気にはしなかった。
でも金曜日くらいから喉の痛みが増して、ご飯、飲み物を飲み込むと痛い。
つばも痛い。
あくびをするとかなり痛い。
今まで痰なんて出ない方だったが、ものすごく出る上に血まで着いている。
こりゃブツブツと関係あるのか気になるわ。

コンビニの駐車場にパトカーと警察のカブが。
b0003143_129321.jpg
何かあったのか?
浦賀から久里浜を回って、野比経由で武山に抜けてバイク屋を見る。
こんなに市内にでかいバイク屋があるのを知らなかった。
b0003143_12102213.jpg
走行距離が8000キロ短いアドレスが同じ値段で売られてた。
でも整備費は俺が買った店の方が安く、保険2年付けての値段では俺の方が安い。
ただ、走行距離がかなり短いからなぁ。
やっぱり地元で探せばよかったと少々後悔。
WAVEがあった。
b0003143_1212895.jpg
おかんからメールで「さいかやで純ちゃんまんじゅう売ってるんだけど」とメールが。
「ネタにしたいから買って来て」と返信。
ばぁちゃんのお見舞いに行って、時間がないので病院にバイク置いて本郷台へ。
駅に貼られていたポスターの犬がかわいい。
b0003143_1214302.jpg
チェンマイの山奥の子供たちに海を見せるドキュメンタリータイ映画「デック」の上映会へ。
b0003143_12144076.jpg
もう一度ばぁちゃんのとこに行くと、ちょうどおかんが来てた。
家に帰ってさくらの散歩に行ってから、ジャンパーの中に入れてホームセンター。
1時間弱の滞在で、5人もまるげTシャツがいた。

隣の家と仲悪いのだが、1週間度前から見慣れる男が。
どうやら娘しかいない家だったので長女の婿養子らしい。
あんなおっさんの家によく来るよ。
爺様は毎朝うちの向かいの個人宅の駐車場の中に腰を下ろして、人様の家の駐車場に立小便してるし。

おかんが買ってきた「ありがとう純ちゃんまんじゅう」
b0003143_12155843.jpg
昨日に続いて酒盛り。酒飲んだら服のまま爆睡。
さくらが吠えて目が覚める。
突然弟が帰ってきた。
ビビルわ。
[PR]

by ong-bak | 2006-09-24 19:07 | 写真日記


<< 0925:骨髄検査決定      0923:アドレスに1ヶ月乗って >>