2006年 09月 23日

0923:アドレスに1ヶ月乗って

9時に一度目が覚めたけど二土寝してしまい11時に起きた。

アドレスに乗って約一ヶ月。
b0003143_251432.jpg

買う前はあんまり意識してなかったのでリードのことばかり居敷していたが、アドレスいいよ!
足の所にある収納ボックス便利でペットボトルが入るし。
b0003143_2511398.jpg
やっぱり車体のサイズが小さすぎるから50ccだと思われるけど。

バイクで馬堀の海岸線を走り写真を撮る。
b0003143_252043.jpg
b0003143_252637.jpg
風を受けて波の上を疾走するウィンドサーフィン。
あまりの早さに驚く。
観音崎回ってからばぁちゃんのお見舞い。

コンビニでうまそうなラーメン購入。
b0003143_2523241.jpg
具の一部は二分お湯で温めた方がうまいと書いてあったので、入れたまんまお湯注入。
b0003143_2524350.jpg
大学ん時はポットん中に入れて温めたら嫌がられた。
細かいこと気にすんなよなぁ。

バイト。
携帯にまたなんかの営業電話。
「もしもしー、突然の電話すみませーん。こちらー…」
ハイ、終了~。
電話番号をぐぐってみたら、「ワン切り業者リスト」に入ってた。
あまりにもむかつくのでこの場で電話番号晒してやる。
090-3674-4584(09036744584)
ついでに12日の電話があった番号も検索してみた。
見事にヒットしたぜ、やっぱり架空請求業者。
080-3158-3562(08031583562)
[PR]

by ong-bak | 2006-09-23 13:18 | 写真日記


<< 0924:タイ映画      0922:新生銀行だ! >>