エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 21日

0921:アナンよ、北朝鮮でクーデターが起きても非難するのか!?

パソコンのOSの更新インストール、時間かかりすぎ。
b0003143_242644.jpg
安部関連の報道ばかりで、タイのクーデターは全然報道されない。
新聞の朝刊には「クーデターの支持率84%」と書かれていたので、それだけタクシンが嫌われてたことだ。
株でもうけて、「貧乏人がひがんでるだけだ」発言はドン引きでしたけど。
アナン事務総長や新聞に寄稿する頭のよろしい方々は「クーデターはよくない」とのことを言ったりしているが、今回のこの数字がどれだけ民意を汲んだクーデターかということを物語っている。
「クーデターはよくない」と言うが、もっとひどい圧制の北朝鮮で、民衆や軍部による、クーデターが起き、民主化されても「クーデターはよくない」と言うのかしら?
アナンさん。

ばぁちゃんのお見舞い。
ベッドの上で自転車をこぐように足を回すのやめてくれ。
見てるこっちが怖い。

昼のニュースでやっとクーデター関連のニュースが早い時間に放送される。

東京都の日の丸・君が代の強制は違憲という驚きの判決が。

品川でアンミラ発見。
b0003143_2423512.jpg
八景島でしか見たことなかった。
でも、客は女性客の方が多かった。
男性従業員はなんか冴えない感じだった。
品川駅で外国人のパフォーマが人間マネキンを披露していた。
b0003143_2435291.jpg

[PR]

by ong-bak | 2006-09-21 09:11 | 写真日記


<< 0922:新生銀行だ!      0920:タイでクーデター発生! >>