エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 13日

0913:ウィルス探知

半そで、7分丈のズボンで家を出て、肌寒いと感じる。

銀座のニコンサロンで開催中のヤンさんの写真展へ。
土日で行きたかったけど、行けなかったので朝行った。
やっぱりヤンさんいなくて残念。
マックでチーズ月見バーガー。
b0003143_1221628.jpg
b0003143_1222273.jpg
この写真をひろぽんと愛ちゃんに捧げます。

朝、ウィルスソフトが自動で更新してからメールが受信はできるけど送信できなくなった。
夜、突然ウィルスを探知。
カンボジアから戻ってきて何度もスキャンしたのにひっかからなかったに、ウィルスソフトがウィルス警報を表示する。
しかも隔離できないから自分で除去しろと。
除去しようにも、削除したいファイルを選んでも、「隔離」も「削除」も選べない。
どうなってんだ、こりゃ。
[PR]

by ong-bak | 2006-09-13 23:24 | 写真日記


<< 0914:昔のケータイ      0912:詐欺の電話 >>