人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 12日

0912:詐欺の電話

朝からヤキソバ、超大盛り
0912:詐欺の電話_b0003143_910236.jpg
カロリーのこと何も考えてなかったら、1000Kカロリー超えだったぜ。
0912:詐欺の電話_b0003143_9112043.jpg
医者に出された薬、会社でも塗っていたら、「それ、強いんじゃない?顔はやめた方がいいと思うよ」と言われたのでネットで検索すると、上から2番目の「非常に強い」薬だった。
ただ「塗ってください」としか説明されてないんだけど…
皆が口をそろえて言うように「病院変えた方がいいんじゃない?」という言葉が現実味を増す。

知らない携帯から電話。
「エンドーさんですか?」
俺「はぁ」
「こちら有料サイトの代金代行をしている○×ですが」
ハァ?有料サイトなんて使ってないんですけど。
「エンドーさんの暗証番号は1009でよろしいですね」
俺「ハァ?」
1009って、ただ誕生日なだけじゃん。
俺の暗所番号****だっつーの!
電話を切ると、すぐにかかって来る。
俺「何?」
「エンドーさんですよね」
俺「アァーん」
「あなたはいつも電話の応対はそうなんですか?」
俺「ハァ」
うっとおしいかあ切る。
だいたい携帯電話でかけてくる業者があるかっつーの、ヴォケ!
それから数度電話が鳴ったけどもうシカト。

ぽつぽつと降る雨がウザイ。

by ong-bak | 2006-09-12 09:23 | 写真日記


<< 0913:ウィルス探知      0911:日本以外全部沈没 >>