2006年 08月 28日

0828:送別会

緑道沿いに、咲きそうでなかなか咲かなかったひまわりがやっと咲いた。
b0003143_20453875.jpg
秋の異動を前に、勤務後銀座のホテルで編集部全体で送別会。
こんなの初体験で、スゲーと思った。
春の送別会と、大忘年会もあるらしい。
イカ、エビなどの海鮮うめー。
酒もうめー。
産休中の方が赤ちゃん連れてきてやってきたのでだっこさせてもらう。
慣れた手つきが意外だったのか、「すごーい」と女性陣に言われた。
少々ぐずったが、そのまま揺らしてると寝てしまって、またまた驚いてた。
「子供好きなの!?」と聞かれ、「ええ、好きですよ。一応保育士免許持ってますから」と答える。
「ええー本当!?」と言われたが「いえ、嘘です。弟がこうゆう仕事しててもっとプロですけどね」
記念写真を撮ってそのまま流れで2次会へ。
二次会の席はどっかのビルの地下。
もう記憶うろ覚え。
お開きになって「終電大丈夫なの?」と言われ、時間を見るとギリギリ。
カバンの脇に下げてるカメラポーチからが全開でカメラがない。
店に落としたか??
でも今日は20Dをずっと持ってたから使ってないんだよな。
大津までは帰れないけど、久里浜行きには間に合った。
で、気がついたら久里浜。
ケンちゃんが迎えに来てくれる事になったけど、JRの駅前までどうやって行ったか覚えてない。
ついでに、乗り越し清算した覚えもない。
多分、品川だと思うんだけど、自動改札の扉が閉まって、うぉりぃやぁーと突破したような気もするけど覚えてない。
ケンちゃんに駐車場まで送ってもらい、そこから覚えてない。
[PR]

by ong-bak | 2006-08-28 07:52 | 写真日記


<< 0829:手術いやずら      0827:バイク納車、しかし… >>