2006年 08月 26日

0826:皮膚科

だいたい、病院の癖に診察開始9時半って遅いと思うんだよね。
俺もだらだらしてから行ったら、30人くらい待ってる。
待合室に座れなくて建ってる人、外で待つ人いっぱい。
皮膚科ってだいたいそんなに需要あんのかよ。
待ち時間はFFやって過ごしたが、子供がうるさい。
2時間待って呼ばれて診察。
症状を伝え、背中や腕、腹を見せるが無言。
皮膚科医のくせに「わからないから紹介状書くから大病院行って」
なんで医師の癖にわからんのよ。
「皮膚科じゃないんですか?」
そう聞いたら
「皮膚科でいいけど、何だかわからない」
それってすっげ無責任じゃね?
1575円も取られた。

その足で上野に向かってカンボジア勉強会。
12時には行くつもりだったのに、到着したのは1時半。
今日は地雷の話。
二次会は恒例の聚楽台。
もうすぐ壊されるらしい。
この場末な雰囲気がいいのになぁ。
今日も飲みすぎ。
品川から先覚えてないけどちゃんと帰宅できる帰省本能。
[PR]

by ong-bak | 2006-08-26 07:49 | 写真日記


<< 0827:バイク納車、しかし…      0825:修理完了 >>