エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 09日

0809:出発前夜

台風直撃かと思ったら、どうも反れたらしい。
カタツムリを見た。
b0003143_324894.jpg
車でホームセンターへ。
またミニ豚がいた。
b0003143_335816.jpg
豚足。
b0003143_342279.jpg
さくらの餌を買いに行くがチワワ用なくてダックス用購入。
b0003143_345531.jpg
まぁ、半分はダックスなんだから問題ないっしょ、たぶん。

最新号のサンデーを見て、知ってるマンガはほとんど終わってた。
メジャーと犬夜叉まだやってたのか。
からくりサーカスは最近終わったらしい。
勝手に改造はずいぶん昔だそうだ。
ARMSはとっくに新連載も終わったとか。
王様はロバ~はったり帝国の逆襲~の話で盛り上がる。

飲んで終電で帰宅。
いつものことながら何も支度をしていないので、服をかき集めるがほとんどの服は洗濯前。
ビッチャラーにもらったピンクのアンコールシャツも寝巻きにしてたので洗ってない。
でも、持って行くべきだと思ってそのままバックパックに詰め込む。
カメラは20Dにマキナ。
レンズはキヤノンから借りている17-35と70-200の2本に絞る。
フィルムは探したら、こないだもらった期限切れのT-MAXが7本しかなかった。
もうだるくて3時過ぎに就寝。
[PR]

by ong-bak | 2006-08-09 10:26 | 写真日記


<< 0810:ブ~ンっとシェムリへ      0808:雨の検定、夕焼け >>