エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 26日

0726:夏本番

やっと夏本番。
久々に晴れた。
b0003143_072423.jpg
b0003143_073310.jpg
暑い。
普段は屋内であっちーな、と思いながら作業しているが、今日ほど中でよかった日はない。
学校はもう夏休みらしく、子供の姿も見かける。
社食で海鮮ピラフなんてあったが、案の定うまくない。
そんなのに大盛りにしちまった。
コカコーラのオマケの運搬車にオート三輪があるらしい。
欲しいのだがなかなか見つからない。

生まれて初めて本物の「鉄ゲタ(3キロ)」を見た。
ゲタというよりも、金属に鼻緒くっつけただけという感じだった。
外箱も「鉄ゲタ」と書いてあるだけのような色気も全くない外箱。
生産国コードがどこだかわからない。
日本で作ったんじゃないのかよ!と、思わず突っ込み。

水曜は比較的忙しいのだが、今日は予想以上に早く終了。
9時前には帰宅できた。
[PR]

by ong-bak | 2006-07-26 23:51 | 写真日記


<< 0727:ミゼットのフィギィア      身元不明人のコメントについて >>