エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 19日

0719:教習1段階終了

雨の中教習所。
b0003143_22231840.jpg
今日の教官は、初めて教わる教官だったが、以前小言まではいかないがちょっと言われたことがあったので心象はよくなかった。
しかし、実際教習を受けると丁寧でいい教官だった。
教習所のバイクはCB400という機種。
1段階はボロイの、2段階は比較的新しいのを使う。
1段階ようのボロイ型でも、1号車がギアが入れ易くて乗りやすい。
一緒に教習を受けてたおばさんが、ひゃーひゃー声を上げて一本橋に挑戦するので、俺は放置。
ひたすらコースを回る。
それでも遠目に見ていてくれたようで1段階終了。
初めて一度もエンストしなかった。
駅で傘拾った。
b0003143_2223581.jpg
助かった。

夜、泰ちゃんと品川で待ち合わせ。
品川駅の高架下のラーメン屋へ。
b0003143_22245673.jpg
一番空いてる店へ。
泰ちゃんの新しい携帯、ノキア製。
b0003143_22252854.jpg
MBKでSIMロック外せるかなぁ、なんて考える。
すまんがビール飲ませてもらう。
b0003143_2226249.jpg
帰りは久々にウイング号。
売店でヱビスなんて買ってビニールに入れて酔っ払いのおっさんのように帰る。
よだれたらして爆睡。
[PR]

by ong-bak | 2006-07-19 23:39 | 写真日記


<< 0720:新型パスポート      0718:毛 >>