人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

0718:毛

雨だけど外で撮影の手伝い。
たまに、こう昼間から堂々と外に出れると、気分転換でいい。
雨だけど。

俺は割りと毛深くない方だ。
胸毛とか全くないし。
すね毛も薄いから濃くて悩む人には申し訳ない。
でもね、一箇所だけなんか許せない毛があるんですよ。
ふとものの裏の中途半端な場所に中途半端に生えてる毛。
なんだかだんだんムカついて、風呂に入ったついでに沿ってみた。
しかし、風呂の椅子に片足乗せて、片手で肉を引っ張り上げて、T字剃刀でジョリジョリ(実際には音もなく静かにだったが)してる姿は、なんだかオカマみたいで情けなくなった。

毛と言えば、髭。
一度でいいから女性用の「きれいなおねーさん」になる電動毛抜きで髭を抜いてみたい。
だって髭剃りで「剃る」よりも「抜く」方が綺麗に処理できそうじゃないですか。
持てる人、感想教えてください。
いや、もちろん髭抜いた人はいないと思うので、すね毛の感想で結構です。

色に惹かれて買ってみたが不味かった。
0718:毛_b0003143_22195596.jpg


by ong-bak | 2006-07-18 23:55 | 写真日記


<< 0719:教習1段階終了      0717:朝の海 >>