エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 13日

0713:阿吽と朝マック

朝、駅のベンチで爆睡してる人がいた。
b0003143_1303695.jpg
ぐごー、ぐごーといびきかいていた。

帰国中のひろぽんと愛ちゃんと朝マック。
もっといいモノというか、日本独自のモノでも食べたがるかと思ったら、「朝マック」。
まぁ、確かにシェムリから考えたらタイでも行かなきゃ朝マックはできないか、と納得。
ちょうど今日シェムリに行くいでまるさんがそろそろ成田だろうとメールをすると、オーバーブッキングだったのか、いきなり座席がビジネスクラスにチェンジになったらしい。
ビジネスクラス→ランク上=アオザイスッチー→ランク上
という数式がとっさに浮かびアオザイスッチーの写真をねだると、「ばか」と一喝されてしまった。
そんなメールをしていると、向かいの横断歩道を愛ちゃんが手を振って登場。
上を見ると既に店内にひろぽんとたっくんの姿が。
さっそく店内に入ってソーセージエッグマフィンセットを頼んでテーブルへ。
ひさしぶりだす。
「スーツとか着てるのかと思ったら、カンボジアにいる時とかわらないじゃん!」
と突っ込まれた。
今日、7分丈のナイロンパンツにTシャツだったからなぁ。
っていつもだけど。
泰ちゃんから電話があってマキナを取りに来た。
よっぽど精度が心配らしく、テストショット撮ってた。
b0003143_1251032.jpg
ひろぽんと愛ちゃんと、雑談に花が咲く。
レモングラスティーをお土産に頂いた。
アサヒカメラを持ってってもうらう。
まだまだ話はしたかったのだが、次の予定があるとのことで駅まで一緒に行く。
途中で撮った馬鹿写真。
b0003143_1263226.jpg
「うーん、イマイチやなぁ」と不評だったので再撮。
「いつでもええでー」
b0003143_1272210.jpg
相変わらず酷い顔だ(笑)
愛ちゃん、スイッチ入ると原型を留めない時がまれにあったりする。
むかーし、先生の誕生日の馬鹿写真も原型を留めていなかった。

飲む酸素なる飲み物購入。
b0003143_918345.jpg
最近コレ系流行ってる。
味?まずいに決まってるじゃん。
サントリーだもん。

今日は来週の休日が絡んでいるのでまったりとした雰囲気だった。
突然「ビール」と言われ、ビールの撮影かと思ったら「買ってきて」と。
「発泡酒でいいんすか?」と尋ねたら「オイオイオイ、働いてる人間が発泡酒はないだろう。ヱビスとか、そうゆう高いやつ」
わぁお(←ちょっと佐々木さん風)、マジっすか。
コンビニ行って先月末に出た青い高級ビールを。
モルツの高いのはダメ。
沖縄みやげのらっきょうと一緒に頂きました。
[PR]

by ong-bak | 2006-07-13 23:48 | 写真日記


<< 0714:教習とばっちり      0712:1本橋に挑戦 >>