エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 08日

0708:明大前飲み会

隣の家の塀の上に溶けたカキ氷。
b0003143_2139683.jpg
お休みなんで昼間からやらかしちゃいました。
b0003143_21393340.jpg
今日は明大前のシンタの家で宅飲み。
その前に新宿でいでまるさんに会って、三脚選びをお付き合いし、シェムリに持って行ってもらう荷物を預けた。
明大前で降りると、泥酔した明大生が改札の前でぶっ倒れていた。
シンタの家に寄る前にスーパーに寄ると、森川君と明君がちょうど買出し。
シンタの部屋に行くと、きゃおりんと安藤さんが既に到着済み。
b0003143_2143476.jpg
久々に学園祭の実行委員4人が揃った。
どうもきゃおりんと森川君は卒業以来会ってなかったか?
ワインがあったけど、引っこ抜くのがなくて、あーだこーだやってるうちに工具箱からペンチだかドライバー(もううろ覚え)ぶっ刺したら、ワインが噴出して、コルクはそのまま落として飲んだ。
b0003143_2145628.jpg
夜も更けてカラオケへ。
懐かしソングばっかり歌う。
「天城越え」から入り、「寒い夜だから」とか「クレイジーゴナクレイジー」とか、今日もtrfでぶっちぎり。
ポカリの時期ですからね。
ガツンと織田哲郎。
b0003143_21494876.jpg
あ、「リンダリンダ」も歌った。
何で「リンダリンダ」ってこんなにはっちゃけるのだろうか?
唯一の欠点は短すぎること。
この曲でおしまい。
b0003143_2151895.jpg
そのままシンタの部屋に戻って床で撃沈。

「バッチギ」たいして面白くない。
人の映画アレだけつまらんとか言っといて、自分もつまらんよ、井筒監督。
[PR]

by ong-bak | 2006-07-08 15:56 | 写真日記


<< 0709:教習4回目      0707:星に願いを >>