エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 05日

0705:将軍様がミサイル打って来たニダ

朝起きたら北からミサイル3発飛んで来てた。
日本海にドボンとお粗末な結果。
これが将軍様のお国の素晴らしき技術力。
きっとスペースシャトルを打ち落とそうとして届かなかったんだよね。

雨。
b0003143_1044932.jpg
この雨の中教習かと思うと憂鬱になる。
雨合羽を来て2度目の教習。
やっぱりギアチェンジの感覚がつかめない。
加藤茶に似た教官が、哀川翔の口調で、「ギアチェンジ覚えるまでここを回ってるように」と言い、ずっとぐーるぐる回ってる。
やっぱりマニュアル車は難しい。

会社に着くと、さらに3発ミサイルぶち込まれてるじゃん。
夕方までデータベース登録の作業。
夕方以降は若干忙しくなる。
目に違和感があるので鏡を見に行くと、てっきりまつ毛でも目に入ってるのかと思ったらできものができてた。
ゴロゴロして気持ち悪い。

今日の通勤映画は実話に基づいた「ブラックホーク・ダウン」。
現代版「プライベートライアン」といったところか。
アメリカの軍事介入がこのような悲劇を産んだと改めて考えさせられた。
でも北朝鮮には早く介入し、人民を解放すべきだと思う。

酒飲んで寝たのは結局5時。
b0003143_10444633.jpg
空がもう白んでいた。
[PR]

by ong-bak | 2006-07-05 23:41 | 写真日記


<< 0706:夏のにほい      0704:今年も始まった公園不当占拠 >>