2006年 07月 01日

0701:朝っぱらからネットで探し物

なんか5時過ぎに起きた。
最近youTubeが流行っているというか、広まっている。
偶然見つけたカンボジアの映像を探しながら、ついつい寄り道。
シハヌーク殿下のカラオケ
延々と奥さんの名前を歌い続ける殿下。
結構強烈。

ポンキッキVSにこにこぷん
ポンキッキに乱入したニコニコぷんのみなさん。

緒川たまきに「うそつき」と言われたい
探したらあった。
これ作った人最高!神です。

で、結局何を探してたのかというと、コレです。
Flying in Cambodia
モーターパラグライダーでカンボジアの農村部を飛んで(しかもかなり低空)空からの風景を(ヒヤヒヤさせながら?)撮影してます。
トンレサップの水上集落とかなかなかいい感じ。

午後からバイト。
もう七夕の季節らしい。
b0003143_2336475.jpg
高校の水槽学部では、俺がどっかから竹を調達して、部室に飾り、短冊書いて先輩たちと夜の海に持って行って燃やしたっけ。
高校の裏が海だったから。
バブルマンの「宇宙味」という味がどんな味か興味津々。
b0003143_23382845.jpg
さすがサントリー、不味い。
不味すぎる。
[PR]

by ong-bak | 2006-07-01 06:32 | 写真日記


<< 0702:散髪      0630:初教習 >>