エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

0627:柿

駅のホームの突端に柿の木がある。
秋になると実がオレンジに熟れる。
まだ緑色のゴルフボール大の実が生っていた。
b0003143_945860.jpg
もうこんな時季から成長しているのか。
眺めていると、枝の途中に不規則に実が生っていた。

出社してスタジオへ。
何度も行っているのだが、何階かド忘れして地下をうろうろ歩き回る。
携帯の電波入らないから電話もできない。
ドコモは地下4階でも入るんだけど。
やっとスタジオに着いて色々と教えてもらう。
基本構造は大学のスタジオと同じで天井にファティフがぶら下がっているのだが、とにかく天井が高い。
そして広い。
車の撮影もできるらしい。
背景の白ホリゾントを眺めていると、床と壁の境目が見えズ、気持ち悪くなっていく。
これからちょっとした撮影でもここを使いこなせるのか不安。
ブツ撮り、嫌なんだよね…

今日は定時にあがったので帰って撮影へ。
ネットで調べると岩戸と野比にも蛍がいるらしい。
岩戸はシーズン終わったのか飛んでいなかった。
野比は久里浜病院の裏との情報で探すが、裏は高台で住宅地になっていた。
久里浜病院の裏は、有名な廃墟&心霊スポットな上、以前明らかに尾行する車に追われたことがあるので(恐らくアル中病棟に酒をこっそり持って来ないための巡回かと思われる)、本当に「病院の裏」には行きたくないんだよね。
高台から夜景を撮って、久里浜港で撮影して帰る。
b0003143_9133164.jpg

野比4丁目 PM10:58

b0003143_9151761.jpg

久里浜8丁目 PM11:32
[PR]

by ong-bak | 2006-06-27 21:58 | 写真日記


<< 0628:今日もファッキントッ...      田舎の小学校 >>