エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

0620:足つって起床

足に違和感を覚え眠りが浅くなった瞬間、ビキーンと左足のふくらはぎつって未明に悲鳴と共に起床。
b0003143_9402198.jpg
超イテェ。
朝、しばらく立つこともできなかった。
隣の家は瓦載せている。
b0003143_9411321.jpg
なんか外が見えなくなってから、ばぁちゃん弱ってるように思うのは気のせいか?
巨峰の実が大きくなってきた。
b0003143_9422784.jpg
なんかマスカットみたい。
去年は巨峰だったからこれから紫になると思うんだけど。

昼飯に、ぶらぶらと築地へ行ってみた。
いい感じの建物が壊されていた。
b0003143_9451820.jpg
好きな煮卵の入った誰も客のいないラーメン屋と、メニューのない一品しか扱っていない行列のできる中華ソバで迷った。
結果、行列のできてるラーメン屋に並んだけど、チャーシューがモリモリ入っているだけで社食の290円のラーメンと味大差なし。
b0003143_9455014.jpg
後ろに並んだ人は何度も店名を確認して、「ここだよ、ここ。間違いない」なんて言ってたけど、これって有名になるほどの味かね?
まぁ、店の親父がちょっと高倉健に似てたけど。

昨夜月が綺麗だったので12時半、車で撮影に。
しかし、晴れているのに月は出ない。
なかなかいいスポットも見つからズ、鴨居でちょっと撮影して帰る。
眠くなって、うつらうつらしながら3時過ぎ、散歩。
月がばっちし出ていたよ。
方向を確認し明日へパス。

b0003143_1016425.jpg
鴨居3丁目 AM01:07
[PR]

by ong-bak | 2006-06-20 23:44 | 写真日記


<< タクシー      シェーッ >>