2006年 06月 19日

0619:酔っ払いヒコーキ運転

頼まれていた航空券をメールで問い合わせてたのだが返事がないから電話で問い合わせ。
VNで成田-シェムリ。
学割で7万ちょいだったが、学割の席はもうなくて一般料金しかないらしい。
航空券代金 89000円
成田空港利用税 2040円
燃油サーチャージ 12200円
合計103240円
たけーー。

仕事中に電話。
なんだか税がナンタラ聞こえるのでムッとする。
だて横須賀市民なのに「なんで03の電話番号に税がどーのコーの言われるんだと、とっさに不機嫌になる。
「今大丈夫ですか?」と聞かれ「今、忙しいです」と不機嫌そうに答えると「また電話します」と切れた。
「電話番号で検索してみれば?」
と言われ、ぐぐったらHITしたよ…
出てきた電話番号はさっき掛けた旅行会社だった。
何で「税」なんて聞こえたんだろう。

ハードロック香港のTシャツ、脱いでバックプリント見たら随分とまぁ消えちゃって。
b0003143_0312388.jpg
98年くらいに買ったから8年くらい着てるのか。
ハードロックのTシャツは生地もいいから長持ちだ。(サイゴンはダメ)
香港返還の時に買ったハードロック九龍のTシャツがデザインよかったんだけど、白地ってあんま好きじゃないんだよね。
渋さ知らズのHPがずいぶんとすっきりリニューアル。

ビール飲みながら久々に暇な夜中にエースコンバット。
飛行機酔払い運転の末、海に衝突&地上物に引っかかって墜落。
[PR]

by ong-bak | 2006-06-19 23:22 | 写真日記


<< シェーッ      0618:サッカー見ないで海猿を見る >>