エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

0618:サッカー見ないで海猿を見る

ユキさんから、「見てみて」とメールが来てた。
リンク先を開くと、出てきたのは「愛国戦隊大日本」!←「帰ってきたウルトラマン」(庵野秀明の学生時代の自主制作版)と同時期に製作された伝説の戦隊シリーズをパロディにした自主制作作品
まさか伝説の作品を見ることができるなんて。
いやぁ、よくここまで作りこんだわ。
朝から非常に濃いィモノを見てしまった。

出たらいいなーと思っていた「ぼくのなつやすみPSP版」本当に今月出るらしい。
でもファームウェアがたぶん対応してないので遊べない…

今日からバイト先移籍。
というか数年ぶりに元の場所に戻っただけという話だけど…
昼飯にダブルパスタ。
b0003143_013777.jpg
ああ、今日も緬ばかり。
こないだ「この中にラーメン入ってるんですかぁ」と腹を触られた。
「セクハラ!」と言い返しておいたけど、最近よく触られる。
腹とか。
昔はみか&ゆき(犬じゃないよ)によく胸揉まれた。
揉み返そうとしたら怒られた←当然。

バイト帰りに汐入で今週も映画。
ワールドカップなんてどーでもいいーんです!←川平慈英風に
客は少ないかと思ったが、これが結構多い。
サッカーなんてどーでもいいーんですな人がこんなにもいるとは。
今更海猿を見る。
フジテレビは最近映画に金かけてるね。
亀山さんになってからすげー力入れてる気がするのは気のせいか?
ROBOT製作で今2作品公開してるし。
今日はビール(発泡酒ではなく)を持参して鑑賞。
右隣の頭悪そうな親子らしき三人組がずっと喋ってる上、左隣の日本人男とと東南アジア系の女のカップルは上映中に電話はなるわ、何かを探すのに携帯のバックライトを点けて振り回すわ、超迷惑。
海猿の感想…加藤あいカワイイ。
以上!
でも、佐藤隆太って俳優は、恐らく日本で一番、
「体の一部が引っかかって、水位がどんどん上昇する中、仲間に「俺のことはいいから行け!」と言わせたらうまい俳優」
だと感じたの俺だけか?(笑)←ネタ解からない人は「ローレライ」見てね。

ここ最近調子が悪かった電気釜がついにぶっ壊れ新調。
[PR]

by ong-bak | 2006-06-18 22:59 | 写真日記


<< 0619:酔っ払いヒコーキ運転      0617:リアル拓本 >>