2006年 06月 12日

0612:W杯恩赦

朝起きれる自信がなかったのでソファーで寝た。
朝飯食えなかったので会社でカップラーメン。
b0003143_0422612.jpg
庶務さんに「朝ごはんですか?」と言われてしまう。
午後に食った社食でも味噌ラーメン。
ああ、3食ラーメンだな。

定時ちょっと前、デスクに「今日は月曜だから帰っていいぞ。今から帰れば遠くてもサッカー見れるだろう」
W杯恩赦。
ありがたく帰らせてもらう。
京橋で今日から同級生の今井君がグループ展をやってるので急いで向かう。
7時までだけど、今日はオープニングをやるらしいのでまだいると予想して向かったらやっぱりいた。
b0003143_0424023.jpg
宝町から帰る。
シンタと電話をしていると「え、今日サッカーなの!?」と俺よりも知らない人がいてびっくり。
犬抱きながらソファーでうつらうつらしてると、おかんがサッカーを奇声を上げて応援してた。
しかもNHKの解説が「パスとしか言わない」とか言う理由で、ラジオを持って来てテレビの音声を消してラジオで観戦していた。
川口が好き、というか好みらしい。
「この人、顔が全然変わらない」
そんな理由か。

歩くのがしんどいくらい両足のふくらはぎが痛い。
ここんところシャワーだけだったのだが、久々に湯船を沸かして全身を浸かって足を揉み解した。
ヤケ酒飲んで寝る。
b0003143_043446.jpg

[PR]

by ong-bak | 2006-06-12 00:47 | 写真日記


<< 0613:久々に大学へ      0611:本屋でウハウハ >>