人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 08日

0608:喉痛テェ

草ぼうぼうだった公園の草が刈られ、綺麗になった。
0608:喉痛テェ_b0003143_0505535.jpg
草茂っている姿もいいんだけど、やっぱりないほうが見晴らしがいい。
公園も夏の臭いがし始めた。
昨日ほどではないが、喉がまだ痛い。
昨日は喉の辺り?と自分でもよくわからなかったが、どうも首を曲げると奥歯のさらに奥というか、顎が痛い。
隣の家の工事、ずいぶんと派手になってる。
0608:喉痛テェ_b0003143_0533145.jpg
壁に穴を開けていた。

先日、デスクに夏休みの日程をさりげなく聞いたら、「恐らく」と日程を教えてくれたのでそれで夏の航空券を押さえたが、今日「エンドーくーん、航空取っちゃった?」と聞かれた。
ええ、まぁ。
でもオープンですから変更はできるんですけどね。
なんだか編集長と2人で日程についてごにょごにょと。
「今夜考えるって。明日には確定するから」
とのこと。
バンコクのアンからエアメール。
0608:喉痛テェ_b0003143_0583784.jpg
前に頼んでいた「アイラブ王様」Tシャツだった。
しかし、開封してみて現物を出すと、ガーゼのような薄い記事。
嫌な予感は的中。
向こうが透けちゃうくらい薄い…
試しに着てみると、見事ボディーに密着。
乳首がぽっちりと浮かび上がる…
とりあえずお礼のメールをと思い、写真をセルフで撮影しておいた。
知人の歯科医に電話。
喉の話をすると、位置は「リンパだねぇ」とのこと。
まずは内科、そうじゃなければ口腔外科じゃないか、とのこと。
最近セブンイレブンが洋ビールを多く扱ってる。
今日はカールすバーグ。
0608:喉痛テェ_b0003143_123597.jpg
タイでよく見かけるから、どうしてもタイのビールだと思ってしまう。
味はやっぱりチャーンに似ているのは気のせいか?

by ong-bak | 2006-06-08 21:18 | 写真日記


<< 結婚料理      0607:赤いペプシ >>