2006年 06月 05日

0605:ベトナム航空

寒い。
さすがにTシャツだけで出勤できる気温じゃないのでウインドブレーカーを1枚着る。

村上に星野SDの言葉どおり天罰下る。
「聞いちゃった」って認めるような記者会見。
会見始まる前の片方の肩を下げたヤクザのような態度を見ていると、反省とは言葉だけか?

ベトナム航空へ座席を予約しようと電話するが「航空券をFAXしてください」って、なんつーシステムじゃ。
CIでさえ電話で口頭でいつ乗ったか言うだけで調べてくれるのに。
FAXしてやっと座席確保。
先週電話した時は満席でキャンセル待ちだけどすぐに取れるでしょう、と言っていたがまさかこうも簡単に確保できるとは。

夜、アパートの大学生が夏に3人でカンボジアに行きたいと行って来たのでスマスマに登場した改造人間見ながら色々と話す。
b0003143_2353468.jpg
最近、セブンに輸入ビール多い。
ドイツビールが安かったから買ってみた。
b0003143_2361241.jpg

[PR]

by ong-bak | 2006-06-05 22:55 | 写真日記


<< チャムの少女      0604:休日くらい昼間から飲... >>