エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 27日

0527:えりまき

あー、なんかやることいっぱいあったのにソファーでなんか寝ちまった。
時間がもったいない。
そして今日も雨かよ!
なんで週末雨ばかり降るんだよ。
腹立つわ~。
さくらは「サンポ」という単語を聞くと、狂ったように散歩を要求する。
b0003143_0302278.jpg
お前、雨だと嫌がって外出ないだろーが。
玄関を開け、飛び出したものの、外で雨が降っているのを知ると玄関に飛び込んで戻って来た。
b0003143_0313231.jpg
庭で用を足さす。

ここのところ、腰をひどく舐めてついにハゲになってしまった。
あまりにもみっともない。
10日ほど前に行った時はさほど目立たなかったが、もう今はダメ。
病院の開く時間に連れて行く。
先生の話だと、可能性があるのは日皮膚の下にまでもぐっている虫か、偽妊娠によるホルモンバランスの変化。
その場で肌からサンプル採取して顕微鏡で見てもらったが、虫はついてないので、偽妊娠の可能性あり。
気付かなかったが、乳も搾ると出ていた。
薬とエリザベスカラーで対応。
先日の血液検査の結果も戻っていたのでもらう。
去年同様肝臓の数値が1ポイントだけ高かったが、去年のような数値が倍以上あるわけでもなく、先生の話だと検査所の基準がちょっとシビアすぎるので、問題なしとのこと。
家に戻って早速首にエリザベスカラーを巻くと、違和感があるのか、念仏を唱えられた孫悟空のようなおとなしさ。

昨日寝ちゃったんでマリオをやてみた。
CMどおりでっかいキノコ食ったらサイコガンダムのような巨大化。
でもやっぱり機動性悪い。
レンガとか土管ぶっ壊して進むだけなんだもん。
段差登れないし…
感覚的には東映の特撮のような、番組後半の巨大化して戦う時の突然な巨大化。
内容的には、スーパーマリオ3とか、スーファミの「スーパーマリオワールド」系の正統派マリオシリーズといった感じか。

逗子の寿司屋戦争で負けた茶月の跡地に工事が入ってたけど、戦勝国のちよだ寿司が
移転して今日オープンした模様。
旧店舗もまだあるので、間にモスバーガーを挟んだ両脇が同じ店という、なんとも奇妙な光景。
b0003143_0383274.jpg
マウンテンデューの瓶を初めてみた。
b0003143_039475.jpg
同じような味だった「メロー・イエロー」はどこいったんだろう。
雨なので、ニャンコ大先生は発砲スチロールの中で丸くなっておりました。
b0003143_0401571.jpg

[PR]

by ong-bak | 2006-05-27 22:36 | 写真日記


<< 牛飼い      0526:垂涎の一品 >>