2006年 05月 14日

0514:タイフェスティバル2006

起きると雨はぱらついていたものの、すぐに止んだ。
6年前の2回目のカンボジア旅行で会った愛さんに電話。
都内はもう止んでいるらしい。
昨日まで降水確率80%だったのに、予報は晴れに変っていた。
代々木公園のタイフェスティバルに向かう。
b0003143_1115587.jpg
渋谷の駅前で珍しい三輪発見。
何かの宣伝をしているようだった。
途中のデパートでトイレを済ませ、渋谷方面から会場へ。
会場でトイレはかなり並ぶはずだから。
b0003143_1134858.jpg
ユキさんに電話をする。
「来年は上京してくださいよー」と、言うと「タイ行った方がはえーもん」と言われた。
そりゃそうだ。
歩道橋の近くでブルーシートで飲んでいる愛さんとお友達発見。
早速チャンを頂く。
b0003143_116369.jpg
去年は飲みすぎて吐いて、意識ないまま帰宅したので今年は控え目に。
チャンの次はクロスター。
b0003143_117353.jpg
初めて見た。
会場は凄い人ごみ。
食いもん買うのにも20分はかかる。
b0003143_119624.jpg
トイレだって10分は並ぶ。
いやー色んな料理がダンボール上に交互に並ぶ。
b0003143_120842.jpg
b0003143_120288.jpg
b0003143_1213430.jpg
岐阜から上京したlittleさんやsanaeさん、去年カンボジアで会った蓬田君も来てくれた。
シンハを買いに行く。
「10本ください!」
そう言うと、おじさんが「オマケ!」と1本多くくれた。
「シンハ大好きです!」とお礼を言って戻る。
b0003143_125466.jpg
どっかで見かけたことあるヤツが立ってるなー。
あっちもなんか見てるなーと思ったら、倉持もんきちだった。
b0003143_1241126.jpg
日も暮れてステージではライブが盛り上がる。
b0003143_1263774.jpg
去年はランナーとカラバオで知ってたから盛り上がったけど、知らないから見なかった。
POTATOのクラポーマイが聞きてぇ。
8時ちょっと前に関さんが到着して、腹減ったので飯探すと100円で残り物のタイラーメンしかなかった。
b0003143_1282486.jpg
真っ黒い汁に入った蕎麦のような麺を食った。
結局14時から20時まで、トイレと料理を買いに行っただけでなーんもしないで終わったよ、今年は。
また来年~!
[PR]

by ong-bak | 2006-05-14 23:31 | 写真日記


<< 0515:何故そんなにサッカー...      0513:かゆいところに手が届... >>