エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 10日

0510:SONYネタ3連発

昨夜の工事で、裏通りは綺麗な真新しいアスファルトに変っていた。
b0003143_0284852.jpg
雨が路面で弾かれ、油混じりになっていた。
酒屋と牛乳屋おばさんが、挨拶をしながら、「うるさくて眠れなかった」と言っていた。

SONYネタ三連発。
PS3発表された。
予想はしてたけど値段高すぎ。
春に発売と言っておいて結局11月かよ。
6万か。
今から月1万貯めれば買えるけど、どうなんだろう。
メタルギアソリッド4くらいしか欲しいのないし。
しかもメタルギアソリッド、1→2→3とつまらなくなってるからなぁ。
期待はできない。
でも任天堂の新型は、レボリューションというコードネームのままにすればよかったのに。
ウィーって何だよ、ウィーって。
ダサ。

ネットワークウォークマン、遅すぎたiTune対応。
独自の企画に絶対の自信を持って負ける辺りがさすがSONYと拍手を送りたい。
ウォークマンコネクトと同時にiTune対応にしとけば、糞リンゴにあんなシェア奪われることなかttんだよ。
だいたいUSB2.0だって、普及し始めてるのに、VAIOはIEEE1394積んでるからかなり末期までUSB2.0非対応だったのは本当に馬鹿かと思った。
まぁそれが天下のSONYなんですけどね。

SONYタイマー再発のため、W5再修理のため再送。
先月の修理から戻ってきて、シャッター切ると時々画面が真っ暗になる現象が続く。
ダメ元で代替機を請求すると、「ない」とのこと。
これからαとして一眼レフを大々的に売り出すのに、代替機も用意できないようじゃプロは寄り付かない。
そもそも、ミノルタ時代に全社一丸となってプロ対応しないから、コニカとくっつき、カメラ事業撤退と、こっぱずかしい思いをするんだよ。
最初ミノルタ使ってたけどあまりにも使えなすぎてキヤノンに切り替えた。
純正レンズより、タムロンやシグマの方が使えるというお粗末さに脱帽。

6缶入りビールの箱がさくらの胴体にジャストフィット。
b0003143_0303245.jpg

[PR]

by ong-bak | 2006-05-10 23:55 | 写真日記


<< 0511:HD帰還      べろんちょデバター >>