2006年 05月 05日

0505:コンビニおにぎり

セブンイレブンで160円までのおにぎり100円セールを開催していて、昼飯に買ってみた。
b0003143_14211450.jpg
三角おにぎりのあの冷や飯の味が好きだ。
家の米も冷やしたらあんな味になったらいいのに。
普段は海苔がぱりぱりの三角おにぎりばかりなので、今日は丸い海苔が湿ったタイプを買ってみた。
具はゲテモノというか、おにぎりとの組み合わせにはあまり考えないような物が多いのは気のせいか?
b0003143_1423253.jpg
しかも持ちにくいし…

昨日に引き続き今日もドリームらしきタイバイクを見かけた。
b0003143_142486.jpg
しかしガワにシール類は一切貼られておらず、車種名は不明。
後で写真を拡大してみたら、スズキ製であることは判明。

ユキちゃん(犬)の隣の料理屋で餌をもらうために夜になると現れるネコ。
普段は発泡スチロールの箱の中にいるのに、今日は閉店後の八百屋の棚の上にいた。
b0003143_14282231.jpg
人馴れしてて全然動じない。
b0003143_1429386.jpg
家ではおかんが、さくらの口をケージ間から出さすのに必死になって誘導していた。
b0003143_1430180.jpg


今日のユキちゃん(犬)。
b0003143_14302624.jpg
b0003143_1431461.jpg
しっぽ。
[PR]

by ong-bak | 2006-05-05 22:34 | 写真日記


<< モロッポー3閉店      0504:トゥクトゥク欲しいなぁ >>