エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 04日

0504:トゥクトゥク欲しいなぁ

品川の「品達」というラーメンの名店を集めたラーメン屋横丁みたいなのがあるのだが、今度そのどんぶりバージョンが出来るらしい。
ふるやんが熱狂的に好きな、スタミナ丼とかいう店が出店する。
数年前、年末の渋さの後、武蔵野の方の店まで食いに行ったが、熱狂的になるほどのもんではなかった。
しかも、生協のパワー丼なるメニューと大差がない気がした。
その丼屋の品達の車内吊りが凝っていた。
布製の暖簾を模した車内吊りで、本物の稲(でいいんだよな)が一緒に括り付けられていた。
b0003143_2361787.jpg
逗子でドリーム発見!
b0003143_2364912.jpg
思わず写真撮っちゃったよ。
おじーさんが乗ってったけど、マニアだな。
逗子でウェーブは見たことあるけど、ドリームは初めて。
ソニックも見たか。
一番驚いたのはトゥクトゥク。
どっかで聞いたエンジン音だなぁと思ったら、あのトゥクトゥクが目の前に停車していた。
逗子は金持ちが多いから道楽に買ったのか?
同じトゥクかわからんが、平成町の海岸通を走っているのも見た。
いいなぁ、トゥク欲しいなぁ
今、中免取ろうと思ってるんだけど、中免取って40万でバイク買うなら、100万でトゥク買うほうがcoolじゃねぇ?
バイク扱いだけど車の免許でOKだし高速も乗れるんだぜ。
全然coolじゃねぇか。
[PR]

by ong-bak | 2006-05-04 23:17 | 写真日記


<< 0505:コンビニおにぎり      0503:横須賀のアキバ化進行中 >>