エンドー帝国  カンボジア撮影日記

enen.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 29日

0429:ソニータイマー再発

今日から9連休。
…なのにバイト。
定職着いたのにバイト。
だって休日暇だし。
まぁ、この年齢で「遊ぶ」というような遊びはないんだし。
休みと言っても、だらだらと過ごすだけなら金稼いだ方がいいじゃないですか。
ちょっと働けば年金代くらいにはなるし。
今年は払おうと一応思ってはいるんですよ。
保険は入ってないから病院行けないし。
先月カンボジアで大プリア・カンへ行った時に、バイクで走行中に道端の根っこか何かに引っ掛けた右足が痛いんだよね。
あと1月にボード行って、派手に転んだ時から右肩も痛い。
年を感じる。

サイバーショットがここ数日ご機嫌ナナメというか、ソニータイマー再発っぽくて何も写らなかったり、やけに露出が落ちたりして写る。
今日だってツツジが綺麗な山肌を狙ったら露出が落ちた。
b0003143_10432841.jpg
いい加減な修理だなぁとつくづく思う。

マックでチーズバーガーとポテトだけ食おうと思ったら、テリヤキセットが安くなってたので買っちまった。
持ち帰りだって言ってんのにトレイで出てくるし、いざ食おうと袋開けたら、銃で頭打ち砕かれたようなソースぶちまけっぷり。
b0003143_10453077.jpg
ウゴウゴルーガのルーガはこんなに大きくなったそうです。
[PR]

by ong-bak | 2006-04-29 23:01 | 写真日記


<< 0430:温泉、そして昼間から...      ボートにて >>