2006年 04月 26日

0426:アメリカという名の泥棒

緑道の家に小さな鯉のぼりが。
b0003143_0255837.jpg
高校の近くは田舎で、田んぼの真ん中の農家の庭に、でっかい鯉のぼりがこの時期なびくのを思い出した。
アクエリアスの炭酸入りを発見。
b0003143_0281211.jpg
味はなんつーか、グレープフルーツ味っつーか…
まぁ、飲んでみてや。
最近なんか水系+炭酸とか、健康ドリンクの500ミリリットル炭酸みたいなの多いね。
でもあんま効かなさそうだし。
会社のエプソンのA4インクジェットプリンターがついにぶっ壊れる。
ヘッドがいかれたようだ。
キヤノンならばヘッドだけ交換できるのだが、エプソンだとメーカー修理。
しかも最新型の一番安いのが1万円以下。
顔料のA4の最高機種を明日買おうということになった。

姉歯と仲間たち逮捕。
元東京支店長の篠塚は、国会に呼ばれた時から木村社長がいらんことを喋るたびに、すんげぇ睨んでたけど、今朝の散歩をストーキングされマジ切れ。
そりゃぁ切れるよなぁ。
わかるわかる。
しかもく「今の心境は?」なんて聞く馬鹿なテレ朝系列のレポーター。
怒鳴られてビビッて噛み噛み。
そんな中途半端な突撃すんなよ…
過剰な報道合戦に飽き飽き。

それはそうと一番悲惨なのはマンション買った人。
コレ、金融機関はもう少し融通利かせてもいいんじゃないかと、ホントに思う。
数千万で家買って、不良品でしたから立て直すのにも数千万くださいって、そんなアホな話あるか!

ついでにもうひとつアホな話。
米軍基地移転に日本がなぜ3兆円も払う必要があるのか?
だって、勝手に人の家に上がりこんで来た泥棒に、「引っ越すから資金くれ」と言われてんのと同じじゃない。
アメリカまで行った政府の偉い人はずいぶん交渉したみたいだけど。
レジャー施設の費用負担は突っぱねたというのが偉い。

自分の国の借金でさえケツぬぐえてないのに、これ以上どうすんだろうか。
[PR]

by ong-bak | 2006-04-26 22:45 | 写真日記


<< 0427:壊れたHDの行方      0425:今日もソファーで爆睡 >>